ポメラニアン Happy-Life

愛犬ぽん太君の日常とその相棒の奮闘記です(/・ω・)/

【ブログを書いていることを娘に内緒にしている理由】

20歳になったら

 

f:id:asapon-namber9:20191010232752j:image

 

 まいどです(`・ω・´)

 

   ↑の写真は、娘ちゃんが小学1年生の時に撮った写真です✨

 親バカながら『この子は大物になる❗️』と、この写真を見て何回も思ったものです。

 

 まぁ・・

 

  今も思ってますがヽ(*´∀`)

 

  そして、娘ちゃんが4年生の時に愛犬ポメラニアンのぽん太くんが我が家の一員になりました。

 

f:id:asapon-namber9:20191010233527j:image

 (今とかなり変わったなぁ)

 

 娘ちゃんは妹か弟が欲しいとずっと言っていましたが、ぽん太くんが家族になってからはそのような話を一切しなくなりました。

 

 ぽん太くんを本当の弟と思ってくれたのでしょうか。

 

 

 しかし、その日からはいろんな問題が日々発生・・。

 

 

   今まで親の愛情を1人で受けていたのが、2人に分散されてしまい、時に嫉妬することも覚えました。

 

 弟の為に自分の欲望を抑え、我慢する事も覚えました。

 

 全力で世話をしているのに、噛まれて泣いた事もありました。

 

 

 本当に色々ありました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:asapon-namber9:20191010235401j:image

 

   この『ポメラニアン Happy-Life』というブログはそんな2人の成長記録として始めました。

 

 このブログの存在を嫁ちゃんは知っていますが、娘ちゃんには内緒にしています。

 

 理由は娘ちゃんの成人式の日に見せたいからです(^ω^)

 

 『大人になってもぽん太くんを変わらず愛してあげてね』というメッセージが届いてくれる事を願って✨

 

 だから後7年は毎日更新出来るように頑張ります。。。(長いなぁ・・)

 

f:id:asapon-namber9:20191010235830j:image

 

 ブログを見せるその日まで、いつまでも仲良しでいてくれよ(^ω^)