ponta-happyブログ

愛犬ぽん太君の日常とその相棒の奮闘記です(/・ω・)/

【ポメラニアン 『う』 で検索してみた】

google検索で調べた結果

 

  まいどです( ̄∇ ̄)

 

f:id:asapon-namber9:20190906064150j:image

 

  愛犬ぽん太くんです^ ^

 

  この仔が家族になってから日に日にポメラニアン愛が強くなってきました( ^∀^)

 

  ビー玉のような瞳

 

  ポテっとした身体

 

  愛くるしい性格

 

  是非これからワンコと暮らしたいと考えている方はポメラニアンをおすすめします^ ^

 

  ただ、注意点が1つ・・。

 

  よく吠えます(゚д゚lll)

 

  ポメラニアンは好奇心が旺盛かつ警戒心が強いので、吠えやすい仔が多いです。

  ある程度しつけで気をつける事ができますが、声も大きくて高いので周りで不快に思う方がいるかも知れません。

 

  ぽん太くんは2歳になるまで全く吠えませんでした。

  「ポメってみんなが吠えるわけじゃないんやね」

  なんて嫁ちゃんと話していた時期が懐かしい。。

 

  3歳になったら車やインターホンの音、掃除機やアイロンにまで吠えます(。-∀-)

 

  まぁ私は大好きなので不快に思いませんが、近所迷惑の可能性があるので窓を閉めたり、叱ったりしてやめさせます。

 

  そこで他の家のワンコの声ってどう思われているかgoogle先生に聞いてみることにしました。

 

  『ポメラニアン   う  』で検索

 

f:id:asapon-namber9:20190906065707j:image

  やっぱり『うるさい』が1番上にきました。

 

  まぁそんなイメージがありますよね(。-∀-)

  私もぽん太くんと暮らす前からポメはよく吠えると思ってましたし。。

 

  後は『運動量』とか『ウルフ』とか『海』などバラエティーに溢れた検索ですね^ ^

 

  ・・・

 

  ・・・

 

 ポメラニアン  うざい』!?

 

  この世の中にはこんな検索をしている人がたくさんいるっとこと!?

 

  ポメは飼ってない人からするとうざいワンコってこと!?

 

  人間こえー(((;゚Д゚))))

 

 

  まぁ全ての人がワンコを好きなわけではないのも当然なので、他人の迷惑にはならないよう気をつけないといけないですね( ̄∇ ̄)