ponta-happyブログ

愛犬ぽん太君の日常とその相棒の奮闘記です(/・ω・)/

【カリカチュアで愛犬の似顔絵】

 愛犬も可愛いイラストで思い出の1ページに

 

  まいどです^_^

 

  先日、カリカチュア・ジャパンで家族の似顔絵を描いてもらいました^ ^

 

  そのお店は神戸の三ノ宮センター街にあり、私は仕事の途中でよく店前を通るのですが、その度に置いてある作品に目を奪われていました。

 

  誇張してて

 

  面白くて

 

  でも似ていて

 

  どこか温かみがある作品

 

 

  うちも描いてもらおう(´・∀・`)

 

  ということで描いて貰いました。

 

f:id:asapon-namber9:20190831132649j:image

(家族全員集合のイラストですが、恥ずかしいのでぽん太くんだけ載せておきます)

 

  私と娘ちゃんでお店に行って、嫁ちゃんと愛犬ぽん太くんは写真でお願いしました(^∇^)

 

  私と嫁ちゃんは仕上がりに大満足でした!

 

  娘ちゃんは中学生で思春期に突入しているので、誇張されるより可愛く描いて欲しかったみたいです( ̄∇ ̄)

 

  何よりぽん太くん

 

 

  可愛い(*´∇`*)

 

  1匹だけテイストが違う可愛さでした。

 

  私もこんな風に描けたらなぁ( ̄^ ̄) 

 

  ちなみに以前私がプラ板に描いたのはコレ↓

www.asapon-namber9.com

 

 

  リアルにじゃなくアニメっぽく描きたかった。。

 

  センスないんですよね(´;Д;`)

 

  自分でもこんな風に描けたら娘ちゃんも気にいる作品が作れるのになぁ。。

 

  でも娘ちゃんも今は仕上がりに満足してないかもしれませんが、いつか良い思い出になると思います。

  写真にはないイラスト独特の温かみで、良い思い出が増えました( ・∇・)