ponta-happyブログ

愛犬ぽん太君の日常とその相棒の奮闘記です(/・ω・)/

【Happy Berthday】〜刺激的な大人時代へ〜

世界に1つのプレゼント

 

 まいどです(/・ω・)/

 

 

f:id:asapon-namber9:20190806180904j:image

 

 8月はお父ちゃんの誕生日月なので、本日はみんなの休みが合ったため誕生日パーティを開いてくれました(^^♪

 

 毎年嫁ちゃんと娘ちゃんで、誕生日ケーキを作ってくれるのですが今年はチーズケーキでした。

 

 お父ちゃんは今年で34歳。

 毎年誕生日になると思うのですが、年々1年が過ぎ去るスピードが速くなってる気がするんですよね(; ・`д・´) 

 

 刺激的な子供時代から、平凡な大人時代に突入してしまったからなのでしょうか・・・。

 

 いや!そうじゃないっ!

 

 最近の娘ちゃんの生活を見て思うんです。

 部活にも勉強にも遊びにも全力投球の娘ちゃんは、朝起きてから夜眠るまで『暇な時間』がありません。

 毎日忙しいし、大変だと言っていますが充実した顔をしています。

 

 通勤電車の中では絶対に出会えない顔(´・ω・`)

 

 

 大人になってもあんな顔で毎日を過ごしたいですね。

 

 

 今年は刺激的な全力投球の1年にしよう(・`д・´)

 と誓いました。

 

 

 ちなみに今年の娘ちゃんからのプレゼントなんですが・・・。

 

 突然娘ちゃんがプレゼントを渡したくないというんです(´・ω・`)

 

 なぜと聞くと、袋の中身をみたらわかると言うんです。

 

 どれどれ・・・。

 

f:id:asapon-namber9:20190806180918j:image

 

f:id:asapon-namber9:20190806180939j:image

 

 『世界に一つのぽんた君スマホケース』

 

 娘ちゃんが作家さんに頼んで注文して作ってもらったみたいなんですが、クオリティが高く出来栄えが良過ぎたため、娘ちゃん自身が欲しくなってしまったみたい(´・ω・)

 

 でも・・

 

 

 もうこれは、お父ちゃんの物ですから(/・ω・)/

 

 

 このスマホケースはお父ちゃんも絶対欲しい!

 もう返さない(`・ω・´)

 

 今度はお父ちゃんがスマホケース買ってあげると言って納得してもらいました。

 

 ただ、あんな良い物を貰ってしまうと娘ちゃんや嫁ちゃんへのプレゼントのハードルが高すぎる。。

 

 うれしい反面、焦るお父ちゃんでした(;´・ω・)