ponta-happyブログ

愛犬ぽん太君の日常とその相棒の奮闘記です(/・ω・)/

【本を読む犬】〜13歳のハローワーク〜

将来の自分に興味を持った犬

 

  まいどです(・ω・)ノ

 

  f:id:asapon-namber9:20190726070646j:image

 

  春から中学生になった娘ちゃん。

  勉強を頑張ることは素晴らしいが、足の踏み場もないくらい教科書や参考書がよく散らばっています。

  

  その中の1冊に興味を持った愛犬ぽん太君。

  いつも部屋を走り回っているのに、今日は大人しく本の前に寝そべっています。

 

  というか読んでいるように見えます∑(゚Д゚)

 

  いったい何の本だろうか?

 

  13歳のハローワーク

 

  まさかぽん太君が自分の将来を真剣に考えているなんて・・・。

 

  たしかにぽん太のは人間の年齢では15歳くらいなので間違ってないかもしれません(・Д・)

 

f:id:asapon-namber9:20190726070658j:image

 

  ワンコの気持ちはワンコにしかわかりませんが、ワンコにも将来の夢はあるのかもしれませんね(・∀・)

 

  しかし、今まで本に興味を持たなかったぽん太君をここまで熟読させる文章が気になりました。

 

  いったい何が書いてあるんだろう?

 

f:id:asapon-namber9:20190726065433j:image

 

  なんて立派。゚(゚´Д`゚)゚。

 

  うちの子は何て素晴らしいんでしょう・・。

 

  ワンコも社会の役に立ちたいと考える世の中になりました(´;Д;`)

  人間はもっと頑張らないといけませんね!

 

  ぽん太君の将来の夢を全力でサポートしようと思う親バカお父ちゃんでしたヽ(・∀・)