ポメラニアン Happy-Life

愛犬ぽん太君の日常とその相棒の奮闘記です(/・ω・)/

【小さい頃の思い出】〜自転車に乗って〜

ワンコと自転車でブラブラ

 

  まいどです^ ^

 

  f:id:asapon-namber9:20190717064127j:image

 

  最近では「待て」「おすわり」「お手」くらいなら完璧に出来るようになった愛犬ぽん太くん。

  

  ご飯を目の前に置かれても、すぐに飛びつきたい気持ちを抑えて「よしっ!」の合図を待てるようになりました。

 

  そんなぽん太くんを見て・・。

 

 

  成長したなぁ(・∀・)

 

  と親バカにも思ってしまいます。

 

  でも、あんまり聞き分けが良くなられても少し物足りなかったりしますが・・(・Д・)

 

  そんな瞬間に、ぽん太くんが手のかかる小さかった頃のことを、ふと思い出してしまいます。

 

 

自転車に乗って

  風が好きなぽん太くんのために、自転車の前籠にぽん太くんを入れて近所をブラブラ走っていました。

 

  そんな頃を懐かしく思い、やってみました。

 

f:id:asapon-namber9:20190717065622j:image

 

  ギュウギュウやん・・。

   大きくなったなぁ(;ω;)

 

  昔みたいにはもう無理そうですね。

  成長を嬉しく思う反面、寂しい気持ちもありますね。

 

f:id:asapon-namber9:20190717070055j:image
f:id:asapon-namber9:20190717070051j:image

 

  ぽん太くんも昔を思い出したのか、笑ってるように見えました。

 

  また一緒に出来る、別の遊びを考えようと思うお父ちゃんでした(`・∀・´)